

なぜか…??

 なぜか、妹に私のブログがバレてしまいました。ブログ初心者には何でだろう??と不思議に思います。だって、与えた情報は「ごまたまご」ぐらいだし…(笑)さすが平成の子はデジタルですね。私は昭和なんで(笑)
 妹に見つかった以上、下手なことは書けないですね…例えば妹の悪口とか…(笑)
 まぁ、そんな悪いことは書いてないはず…くだらないことはたくさん書いてるけど…

 そういえば今日もバイトいつもの日曜日より忙しかったです。昨日も忙しかったけど…やっぱテレビ効果ですね!!なんだか私のバイト先その番組で1位だったみたいだし…前回、他の番組では3位だったけど…何の統計で調べているのかは分からないですけど、ありがたいですね♪私は忙しいバイトの方がやりがいがあるし、時間経つのが早いので好きなのでたくさん、お客様がきてほしいですね。まぁ、今の季節だと顔がテッカテカになって働いてますけど(笑)たまに眉毛消えたりパンダ目になったりしっちゃってますけど(笑)そんなの気にしません!!そこは笑顔で乗り切ります!!
まぁ、今日からアンケート用紙とか置いちゃってるからあの店員さん顔がテッカテカなんですけどぉーとか書かれちゃったら困りますけど…
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
