

誕生日プレゼント☆

 今日、友達に遅い誕生日プレゼントをもらいました
 学校が終わった後にいきなり「はい、プレゼント」と言われて受け取った包みは60センチぐらいの細長い棒状のもので「何??」って聞いたら「ここで開けてもいいケド、包装をもとに戻すの大変だし、そのまま包装とったまま帰るとちょっと恥ずかしいかも(笑)まぁ、みんなで遊べるものだよ」って言われたので帰ってから開けることにしました。もう一つのプレゼントは「開けていいよ」って言われたので開けたら土肥金山キティでした。そのキティの作りが面白くてなんとキティがスケルトンの水晶みたいなかんじになってて背中のところにあからさまに金が入っているんです!!
 これがあまりに面白かったのでもう一つの方は一体何なんだ??って思って帰って早速、開けてみるとそこにはなんとキティちゃんの大きなシャボン玉でした(笑)リコーダー以上の大きさのシャボン玉液のケースの上にキティちゃんがちょこんとハートを持って座っているんです(笑)可愛いけどこれには驚いた!!だって、私、22歳ですよ?その友達も22歳です。普通、思いつかないでしょぉ~。かなりのサプライズでした(笑)
 でも、嬉しかったです!!さすがにこの歳でシャボン玉で遊ぶのはちょっと引かれるので記念に飾っておくことにしました。
 もう一人の友達には先週、メリーのチョコレートの詰め合わせをもらいました。その友達のプレゼントの理由も面白くて「おばたの部屋は物が多いから食べ物の方がいいと思って」と言われました。よく分かってるなって思いました(笑)チョコレート美味しいかったです。たくさん入っているのでまだ残ってますが…
 こんなにプレゼントいただけると私って愛されてるなぁなんて思っちゃいますね(笑)
 ただ、プレゼントの内容が毎年みんな個性的ですが(笑)去年なんてセクシー系のパンツなんてもらっちゃいましたから(笑)


 
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
