

浜松行ってきました♪

今日は友達と浜松に行ってきました

HNI_0067.jpg

まずは、ウナギでしょ本屋さんで旅行雑誌を立ち読みしたら2冊の雑誌にここのお店が載ってたのでここのお店にしましたうな炭亭です雑誌に載ってるせいか、有名なせいかとても混んでて1時間以上の待ちでした

本格備長炭で焼いたウナギだったせいか若干苦かったです
ちなみにこれうな重上です

これ浜松駅の入口です

HNI_0072.jpg

お次に行ったのは…浜松城です



HNI_0075.jpg HNI_0080.jpg

中は暑かったケド、一番上は自然の涼しさがあって良かったですちなみに浜松城は徳川家の城ですちょっとだけ勉強になりました

次は、ちょっと小腹が空いたので…

HNI_0081.jpg

黒蜜抹茶パフェですとても美味でした

そのあとは帰って近くのマックで夕飯を済ませました新メニューのタマゴダブルマックセットを食べたらタマゴデスカードで見事アタリが出ました

HNI_0085.jpg

ラッキー☆★これでもう一つタダでタマゴダブルマック食べられます

最後の最後まで楽しく、嬉しい旅でした

明日箱根に別の友達と行きます









プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
