

夏休み最後の日

今日で夏休み最後です。って言っても私の大学の夏休みは長すぎなのでこれぐらいでもういいでしょうってかんじです…

しかも、私、もう4年生なので単位はかなり超過してるし、適当に学校いけばいっかな??ってかんじです。

バイトは相変わらず暇で今日は1時間早く上がれちゃいました

今日は雨なのでなんとなくテンション上がらないし、眠いのでよかったです(笑)

やっぱ、雨って人間のモチベーションを下げる効果があるらしいですね。いい意味ではリラックス効果ってやつですけど、モチベーションが下がるので雨の日の会議とかは避けた方がいいらしい…って本に書いてありました

でもそんなこと言ってたら6月の梅雨時なんて会議できなくなっちゃいますけどね(笑)

今日、いつも遊んでくれていた友達(ほとんどDSiの写真がその子の写真で埋まってます…笑)が、ドイツ留学に旅立ってしまいましたまぁ、社交的な子だから上手くやって行けると思いますけど(笑)でも、一緒にバカになれる友達がいなくなって寂しいですね

あと、一緒にオーストラリアに行った友達もロンドンに留学中で夏休みよく遊んでた2人が日本から飛び出てしまいました…まぁ、ロンドンの子は2週間ぐらいで帰ってくるんですけど…

みんなグローバルで逞しいですね
私も、留学してみたいけどお金が…大学の授業料だけでもヒーヒーですからね(笑)まぁ、海外旅行ぐらいで十分かな??多分寂しくなっちゃうだろうし…寂しいと独り言が増えそうですよね(笑)

みんな無事に日本に帰国することを祈ってます
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
