

水曜日のお休みは…

3日ぶりの更新です。昨日、今日と初の2連休です!!まぁ、2連休だからって初任給が当分先なので、お金もなくだらだら家で過ごすことしかできないのですが(笑)ちゃんとラッピング練習と筆ペン練習もしなければなのですが…課題も出てるし…(-_-;)

水曜日にもう一度更新しようと思っていたのですが、結局更新できませんでした(>_<)

水曜日、一体なにをしていたかって??
仕事がお休みだったので同期の女友達2人とランチ&カラオケに行って参りました♪♪

いやぁ、久しぶりに楽しかったです!!


              HNI_0013_20100418102341.jpg

ランチはとろろのセットでとてもヘルシーで、一人暮らしの私にとってはありがたい☆研修の帰りにいつも気になっていたお店だったんで行ってみました。

美味しかったです。ただ、お昼時で混んでいたので、若干追い出された感はありましたけど(笑)食べ終わった瞬間に食器下げられましたからね(^_^;)バイキングなら許されるけど、バイキングではないですし…お店側の都合も分かりますけど…そんな長居してたわけじゃないしご飯おかわり自由と言っておきながらそれはないでしょって思っちゃいました。味はいいのに勿体ないですね。まぁ、下げられそうになった食器をまだ食べてるから下げないでと一回、断りましたけど(笑)

やっぱりお店にとって接客って大事だと改めて思いました。

で、お腹もいっぱいになったところでいざカラオケへ!!

13時に入室して20時までいました。フリータイムだったので。次の日仕事だというのに盛り上がってしまいました。まぁ、ずっと歌っていたわけではなく途中ガールズトークもはさんでですが、さすがに声枯れました(笑)

みんな選曲が個性的で面白かったです♪

その後は食育的にはよろしくありませんが、金銭的にはあいがたいマックに行ってしまいました。

そこでまたガールズトークに花を咲かせて21時半までいました。次の日も会うのにねとかいいながら(笑)

たまにはこうゆう休みの過ごし方もいいなって感じました。

一昨日の研修でメンタル面について勉強してストレスのコーピング法にもあったし…。まぁ、まだあまりストレスらしいものは感じておりませんが(笑)だって、研修は楽しいことばかりですから。

ストレスを感じるのは現場に出てからでしょうか?上手くコーピングしなければですね。

また、同期と遊びにいきたいですね。
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
