

お久しぶりです(^^♪

9日以来ずっと更新してなかったですね(>_<)すみません、ネタがなかったとかそうゆうわけではないのですが…9月は私の会社は1日公休が少ないため連勤続きでして一日休みは午前中はほとんど寝て、午後に活動してまた日付が変わる前に寝て、次の日仕事というサイクルが続いておりました…

また、包装の練習を繰り返しているうちに寝る時間だって感じになってしまうこともあり、パソコンを開いてすらいませんでした。

久しぶりに開いたらダイレクトメールが50通以上あってビックリ!!それほどパソコン使ってなかったらしい…ネット代が勿体ない…

じゃあ、大まかに9日以降なにをしていたかをお伝えします。


まぁ、だいたいは前述したとおりで仕事、休みはぐったりというパターンなのですが、それなりにプライベートも充実させてましたよ☆

16日は同期と久しぶりの飲み会でした!!なんと出席率100%!!団結力ありすぎだと思いました。久しぶりに楽しい夜を過ごしました。9月の誕生日の同期3人のお祝いもしました。




23日は彼氏とデートしました。これまた久しぶりのお出かけです!!
しゃぶしゃぶを食べに行く予定だったのですが、その日に限って営業していなくて、第二候補のバイキングに行ってみたら祝日のため大行列。。。結局、第三候補の海鮮丼になりました(^_^;)

海鮮丼、お値段だけあってとても美味しかったです☆しかも、念願の生しらすも入ってました。テレビで話題になってからずっと生しらす食べてみたかったんです(笑)




27日は半年ぶりに以前のアルバイト先にやっと制服を返却しに行きました。催促のメールは来て、慌てて返却しました(笑)

元バイト仲間と一緒に行って、結構長居しました。なんだかすごく懐かしい気分になりました。

だって、3年間もそこのバイト先にお世話になったわけですからね。学生時代を懐かしみながらバイト先を後にし、その後スシローに行きました。

滅茶苦茶食べました(^u^)いやぁ、美味しかった☆
最近ある本を読んでから青魚にハマってて青魚を中心に食べてました。ある本はまた別の機会にご紹介しますね。



最近の話題はこんな感じかな??




仕事ではやっと明日から本配属です!!

配属先は今と変わらなかったのでひと安心です。今日辞令、頂きました。

社会人になって半年…なんだかあっという間ですね。まぁ、こんなもんかってカンジです(笑)

思っていたより過酷じゃなかったのでホッとしてます。
私は恵まれた環境で働けていることに感謝してます。

仕事は疲れるけど、楽しいです。面白いお客様たくさんいますし(笑)

笑って仕事ができるって幸せですよね。



というわけで公私ともに充実しているOBATAでした(^^♪


今度はいつの更新になるかな(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
