

アメリカンポーク

HNI_0014_20111128000400.jpg


懸賞で当たったアメリカンポークのヒレ肉、食べましたよ!!

すごく良いお肉でした☆柔らかくて美味しかったです☆


こちらの写真はオイスターソースで炒めたものです。



カレーも作りましたよ。思ったより届いた量が多かったので色々使えますね!!

ちょっと贅沢なカレーができました。カレーの写真はないですけどね(笑)

写真にしても普通のカレーにしか見えないと思ったので(^_^;)

まぁ、この写真も普通の野菜炒めにしか見えないかもですが(笑)



とにかくアメリカンポークは美味しかったです!!

まだ少し残ってるのでまだまだ楽しめますね♪
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
