

GWはDVD

世間はGWで賑わってますね。せっかくGWだから100円マックでまったりしようと思ったら近くのマックもすごく混雑していてまったりどころじゃないのでやめました(^_^;)


どこに行っても混んでいるのでおうちでまったりレンタルDVD鑑賞することにしました♪


近くのゲオが旧作、準新作1枚50円だったので。


家族三人で借りてきました。




SP 革命篇 DVD通常版SP 革命篇 DVD通常版
(2011/08/26)
岡田准一、香川照之 他

商品詳細を見る


カッコよかったです!!(*^^)国会を舞台にしていてスリル満点!!映画館で見たらもっと凄かったんだろうなぁ、なんて思っちゃいました。


銭ゲバDVD-BOX銭ゲバDVD-BOX
(2009/05/22)
松山ケンイチ、ミムラ 他

商品詳細を見る


ドラマです。テレビで放送されていた時は見れなかったので(^_^;)

旦那さんと二人で真剣に見ちゃいました。昨日のうちに全部見ちゃったし(笑)

続きものは気になっちゃって駄目ですね(^_^;)結局、夜中の1時すぎまで見てました(笑)すずかはもちろん寝てました。

すごく考えさせられるドラマでした。「お金」ってなんだろう??って思いました。

あんなにほのぼのした家族までお金によって壊れちゃうなんて…

お金に翻弄されている人々が描かれている悲しくなっちゃうドラマでした。


伊豆が舞台になっていて無駄に「ズラ」って言っていて面白かったです(笑)

「銭ズラ」って言うのは頭に残るセリフですね。


私もお金好きですけど銭ゲバにはなりたくないですね。


GWはDVD三昧で終わりそうです(●^o^●)

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
