スポンサーサイト


今日のおやつ

HNI_0017.jpg

今日のおやつです。久しぶりにおやつなんて買っちゃいました。最近、お菓子とか買ってませんから。おやつを食べながら勉強頑張ろうかな?って思ったけど、丸付けしたら結構あってたから、ついついパソコンつけちゃいました(笑)コーヒー何気に苦かったです…新商品だったのでついつい買っちゃいました。プッカはお菓子の中で一番安かったから買いました。

HNI_0018.jpg

これ、私の勉強道具です。遊んでいるように見えてそれなりに勉強してるんです(笑)

まぁ、さっきブログ解析で遊んでましたけど…面白かったです。だって私のブログのみどころって「バイト」と「洗濯」と「天候」について熱い思いが綴られてるなんて書かれてましたから(笑)そんな熱く語ってるつもりないんですけど(笑)てか、それって主婦のブログみたいじゃんって思いました

ちょっと内容が偏っていることに気づいたので良い気づきになってよかったです!!

じゃあ、今から飲み会、行ってきまぁす!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
