スポンサーサイト


筋肉痛のバイト

昨日のかっぽれで筋肉痛のOBATAです(笑)でも、早めに筋肉痛がくるということはまだまだ若い証拠ですね♪

朝、起きたら眠かったけど普通にいつもどおりに起き上がれたので意外に余裕だと思ってバイトにでかけました。

が、しかし、いざ働き始めると昨日、テンションを上げすぎて燃え尽きてしまったのかいつもの働くテンションに戻すまでに2時間ぐらいはかかりました。しかも、意外に動いてみるとやっぱり体中が痛かったです

まぁ、今日はお祭りの影響か土曜日のわりに暇だったんですけどねその暇が余計に辛かったですだって忙しかったらアドレナリンがでるので(?)筋肉の痛みを感じないのですが、暇だと余計に痛さ感じてました…

でも、テンションだけでも戻ってよかったです

あと、今日、バイトに行ってよかったこと…後輩からマクロ経済学をちょっと教えてもらって問題集を借りられたことが本日の収穫です。だって、経済学の問題集って2000円ぐらいするんですよ
せっかく借りたので頑張ります

本当は今日、バイトのあとに飲み会に参加する予定だったのですが帰る足がなかったので残念ながら断念しました…まぁ、これも勉強しろということですかねぇ(笑)最近の私は遊んでばかりですからね

そうそう、今日バイト帰りにドンキでまたマニキュア買っちゃいました
HNI_0042.jpg
右は前回買ったもので左が今日買ったものです

今日買ったマニキュアのタイトルが気に入り購入しました。その名も「フリージア 未来への期待」です。縁起がいい名前ですよね。今、不景気だけど未来に期待しようみたいな?しかも、ピンクということでバイト先に塗って行ってもOKです。

このマニキュアを塗って、未来に期待して今を頑張ろうと思います

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
