スポンサーサイト


どこでもヨガ

今日は雨ですね…朝の雨はバケツをひっくり返したような雨でびっくりでした

それでも行かなければいけないのがバイトです…今日はたまたま彼氏が起きてたので送ってもらったので車で行けてよかったですこういうとき車って便利ですよね
しかもバイトが昨日とは比べ物にならないぐらい忙しくて働いているときはテンション上がって楽しく働いていたのですが、終わったらぐったりでした

車でホントによかったです
お迎えに来てもらった帰りに鑑定団に寄って貰って、念願のDSソフト「どこでもヨガ」を買っちゃいました
HNI_0044.jpg
一応、写真撮ってみたのですが分かりますかねぇ??
まだ、名前を登録した段階でヨガ自体はお風呂上りにでもしようかな?なんて考えてます
港まつりのかっぽれでだいぶ減量に成功したので、これを機会にもっと減量したいのと、もとに戻らないことを祈るのと、健康のために買いました。
やっぱり痩せるためには食事制限よりも運動が一番いいとかっぽれをやって気づいたので…食事制限をすると減って欲しくない胸から減っていきますからね…しかも、私、食事制限といいますか食べなくなると貧血にすぐになりますしね…意外にか弱かったりします(笑)

目指せ、美ボディです3日坊主にならないように頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そんなに痩せて他のいい男でも見つける気ですか?(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
