スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際人権法のテスト

先ほど国際人権法の期末テスト受けてきました。
昨日の夜から午前3時まで勉強した成果が出たかどうかは謎ですが…一応、ノート、レジュメ持込可のテストだったのでなんとなく書いておきましたまぁ、卒業単位足りてるので別にいいんですけどね…っていうと、一部の人にウザイっていわれそうですが(笑)

難民についてとか国際人権規約とか人権二分論とかは書けたと思います。あと、国際法の前史もなんとかってカンジです

ただ、私の大学、一部、クーラーの設置されていない部屋があってその部屋で受けたので暑いし、窓が開いているので蚊に刺されるてかゆいし最悪な状態でした

木曜日は憲法とマクロ経済のテストです。その2つは涼しい部屋で受けられるので暑さは大丈夫ですが、持込不可なので頭に叩き込みます

ユーキャンの課題も提出しなきゃいけないし、遊ばなきゃいけないし(?)、バイトもしなくてはいけないし、と、何かと忙しいです…
まぁ、自分でわざと忙しくしてるってとこもあるんですけどね暇だと堕落しそうで嫌なんですもん。いろいろと頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。