スポンサーサイト


お酒の恐怖

 お酒って怖いですね。とくに、著名人だと余計に気をつけなければいけないですね。草なぎ剛さんもそうですし、中川元大臣もそうですし…あんなにも優秀な人たちをお酒は一瞬で人格を変えてしまう。
 某企業のグループディスカッションのテーマが「飲酒運転撲滅について」でした。その時の面接官の方は「社会人になったら必ず飲まなければいけない場面がある。しかし、適量を知るべきだ」と仰っていました。
 その通りであると思います。ただ、適量といっても楽しいと忘れてしまうものなのですかね。私はまだ、記憶を失うほど飲んだこともないし、いくら飲んでもあまり酔いません。まぁ、あまり酔わないというのは友達曰く私はいつも酔ったようなテンションだからその境目がわからないのだと言っていました。(笑)
 ただ、これからこの先も記憶を失うほどは飲みたくないですね…
 お酒は程々に、付き合い程度に飲めばいいんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
