スポンサーサイト


ヨガ事情

最近買ったDS「どこでもヨガ」、かなり面白いです
だって音声と癒される音楽と映像でかなりわかりやすく教えてくれるというありがたい優れものなんですから
しかも、プチヨガといって時間がないときでも5分~10分で出来るものもあるので今回は続けられそうです
そんなに美容と健康にこだわってどうするのか??って?女は美人の方が格段に得ですからね経済学上、そういう相関関係が出ていると何かの本にも書いてあった気がします
ちなみに男のかつて言われた「3高」にも正の相関関係があるみたいですよ背が高くて、学歴が高いと収入も高いとか…身長は一見関係なさそうで実はあるみたいです
まぁ、私は女なので綺麗を目指したいですね
どこでもヨガどこでもヨガ
(2007/07/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

興味のある方は↑コチラへどうぞ。私はアマゾンで買ったわけじゃないですがまぁ、アマゾンも好きなので

そういえば、最近、得したことといえば、昨日のことなんですけど、ちらし寿司が490円の品が100円引きで390円で売ってたんですけど、すき焼き丼が350円でその40円の差に悩んでて立ち止まったりフラフラしてたりしてたら、お店のおじさんがちらし寿司もすき焼き丼と同じ350円に負けてくれると言われたのでラッキーって思い、2つ購入して80円得しちゃいました
小さな得かもしれませんけど、私にとってはかなり幸せな気分になりましたまぁ、おじさんの商売が上手かったのかもですが(笑)でも、何も悩まずにパッと買っていたらそのまま390円でしたからねぇ。まぁ、時間コストといいますか、取引コストはちょっぴりかかってますが…

小さな得が大きな得につながってくのですよでも、私の場合、綺麗だからとかじゃなくて22年生きてきた中で結構、得している気がします
そう思っているのは私だけでしょうか?愛され続けて22年、OBATAをこれからもよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
