スポンサーサイト


パスポート申請とスタバ

今日は朝からいい天気ですね洗濯物をまとめ洗いして気持ちがいいです
そして、洗濯物を干した後、昨日、戸籍謄本が実家から届いたので早速、パスポートを申請しに行きました

HNI_0063.jpg

ほら、この綺麗な空って写真では綺麗さ伝わらないかな?(笑)バス停で撮影しました。

パスポート申請、手続に時間かかると思ったら案外かからないもんですね出来るのは1週間後ですけど…
あと、HISにお金も振り込んできました。あとは、旅行の身支度だけです楽しみです

その後、時間があったので、スタバで一人ランチをとって、スタバに2時間半居座って、ユーキャンで勉強してました

HNI_0064.jpg

これが今日のランチですアスパラ&サーモンサラダラップとシュガードーナッツと本日のコーヒーです美味しかったなぁ~

HNI_0065.jpg

ついでにこれもらってきました(笑)

じゃあ、今からバイト行ってきまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
