スポンサーサイト


地震?!

今日の早朝5時頃、いきなり、部屋が揺れ始めました…すぐ治まるものだと思いきやなんだかいつもの地震とちがう…

台所から「ガシャーン」という音が聞こえて、押入れの上の扉がパカっと開いて、まさか…
これはもしや…東海地震?!
もう死ぬかもって思いました…

そしたら、ニュースを見たら震度5弱の地震ですって…

そりゃあ、揺れますわ…ただ、東海地震との関連性はないらしいですね…

朝ということでまだ、眠かったのでとりあえず落ち着いたから寝ました(笑)てか、彼氏もたまたま一緒にいたので安心したといいますか…絶対、一人だったらそのまま寝れなかったかも…

いやぁ、こんな地震でビビッてて東海地震なんて想像を絶する状態ですね…

今回の地震で困ったことはケータイが役立たずだったことです…だって、混みあってて通話が不可能でしたからね…メールは出来ましたけど…
 
地震の被害はレンジの皿が真っ二つになったことと、調味料が散乱してたことと、お風呂場の洗面台の上に石鹸とかが散らばってたってことぐらいですかね

ちなみに、実家の被害は父のコレクションのフィギアがバラバラになったぐらいだそうです(笑)

バイト先は大丈夫だったそうです。先ほど連絡がありました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
