スポンサーサイト


ディズニーランド♪

9月2日に思いつきで東京ディズニーランドに行きました♪友達からの突然のメールのお誘いでびっくりしましたが夏休みだしいっかなぁーと思い、朝、5時に出発しました…

到着したのが9時ちょっと前で、いきなりお腹が空いちゃいました(笑)だけど、何か食べようと思ったらお店が開いていなくて、とりあえず、ビッグサンダーマウンテンのファストパスをとってから、ぶらぶらしてたらなんといつも混んでるイメージのカリブの海賊が5分待ちだったので乗りました。以前も乗ったことはあるけど、やっぱりリアルな人形でした。目玉まで動いていますからね!!

ちょうどいい時間帯になって早速、ビッグサンダーマウンテンに乗りました。これで、絶叫系に体をならすみたいな感じです。

そして、待ってました、ランチタイム!!なぜか、ディズニーで坦々麺です(笑)

126.jpg

まぁ、味はまぁまぁでした…

で、お昼のあとなのに、スプラッシュマウンテンに乗っちゃいました…
友達が「ゲロリンパして自分自身がスプラッシュしちゃいそうだよね」と訳のわからないことを言っていました(笑)
久し振りに乗ったのでかなり怖かったです…

途中で売ってるアイスです!!

134.jpg

意外に美味しかったです!!

なんとなく…

127.jpg

イッツ・ア・スモール・ワールドに乗りました。これは昔からあるけどなんか乗ってしまう乗り物ですよね(笑)
友達の母はこの建物をシンデレラ城と勘違いしていたそうですが(笑)


そして、プーさんのハニーハントで1時間待ちをしました…

157.jpg

まぁ、待っている場所も可愛いのでなにも退屈しないんですけどね…でも、平日なのにプーさんは人気者ですね!!ただ、くるくる回ってちょっと気持ち悪かったです…かわいかったですけどね。

そのあと、お馴染みのスペースマウンテンに乗り、猛スピードだったので髪が乱れて友達に「お岩さん!!」と言われちゃいました(笑)

152.jpg

これが本物のシンデレラ城です☆

181.jpg

これが通りがかりに撮った不思議の国のアリスのトランプです♪

そして、あたりは夜になりました…

192.jpg

噴水です☆

214.jpg

パレードもかなりきれいでした!!その一部の写真です☆思わず手振っちゃいましたからね(笑)

217.jpg

これは夜のシンデレラ城です。神秘的ですね☆

パレードが終わり時間があったのでもう一度、夜のスプラッシュマウンテンを体験しました…夜のほうが暗くて見えないのでスリリングでした。でも、二回目とあって余裕がでて落ちる瞬間のカメラにポーズしちゃいました(笑)

夜のビッグサンダーマウンテンも体験しました。これも二回目だったので手を離して叫ぶ余裕がありました。手挙げたほうがスリルがあって楽しいですね♪手を挙げる心理が初めてわかりました。

まぁ、なんだかんだで楽しい一日でした。前の日がバイト、ラストまでで睡眠時間3時間ちょっとでよくテンションあがったなっておもいました。

騒ぎすぎて声枯れちゃいましたからね(笑)若いって素晴らしいです(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
