スポンサーサイト


久しぶりです♪

 久しぶりにブログ更新してます。
 今まで、就活前にハマっていた逆転裁判3を久しぶりに始めてまたハマってました。そして一昨日の午前3時にやっとクリアした次第です。あのゲームは良くできたゲームだと思います。画像とか音声が凄いとかではなく、ストーリーが凄いと思いました。一見各章(逆転裁判1~3の中で)バラバラな事件が最後の最後で上手くつながっていたのには驚きました。つながったぁ!!と感動してしまいました。ということはもちろん逆転裁判1からやらなければならないということです。まぁ、普通はそうすると思いますが(笑)
 しかも、ゲームにしてはお値段もお手ごろ価格で、私のバイト先のバイキングの代金と同じぐらいです。それでずっと遊べるから安いもんです。
 GWで遠出するのもいいかもしれませんが、GWだからこそ家にいて何かに没頭するのもいいと思います。GWはどこ行っても混みますしね…
まぁ、私のバイト先も大変で、私にはGWなんてないのですが…(泣)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
