スポンサーサイト


昨日はコテージでお泊まり☆

 昨日は奥大井のロッジで友達とお泊まりしました♪始めはキャンプするって言われて誘われたのですが、私、虫に刺されやすい体質なのでお断りしまいしたそしたら、コテージを借りるという話になり、それなら虫も平気だと思いスキンガードをかけて行くことにしました♪

これは、お昼を食べたときに通りがかった駅の周辺です。まぁ、行ったのは車ですが…

224.jpg

お昼はとろろ山菜そばを食べました。とろろってお肌にいいらしいですし…

236.jpg

チェックインまで時間があったので、近くの清流で遊んでました。すごく絵になっていると思いませんか??

237.jpg

石がごつごつしてて歩きづらかったけど下まで降りてみました!!

時間になったのでコテージに行きました♪

243.jpg

これがコテージです!!

249.jpg

中はこんなかんじです!!設備が結構よくて普通に生活できそうな空間でした。家電も揃ってましたし…

到着してちょっとお菓子を食べながら一服して、テニスコートでテニスをやりました。テニスなんて中学いらいで久しぶりだったのであまりうまくできませんでしたが友達も下手で、私の胸にボールが直撃しました。しかも、味方の友達にですよ(笑)硬式だったので結構痛かったです…
そのあと私もサーブに失敗して同じ友達の背中に当ててしまいお互い様になっちゃったんですけどね(笑)でも、楽しかったです!!

いい汗をかいた後は温泉に入りました♪もう、これが最高でした。水深130Mのお風呂が一番好きでした!!

夕飯はすきやきです!!もちろんみんなで作りました。っていっても具材切るだけですけどね…

251.jpg

すきやきもおいしかったけどその残った汁で作ったリゾットには驚きでした☆

254.jpg

これがリゾットです!!友達の家ではいつもそうするそうです。

そのあとはやっぱお酒でしょ

255.jpg

お酒飲んだらテンション上がっちゃって(いや、いつものテンションで?)ヅラ大会をやりました(笑)茶髪のロン毛(キムタクのような)ヅラを一人ずつかぶってお披露目して撮影会をしました(笑)その写真はちょっとはずかしいのでお見せすることはできませんが、面白かったです!!

そして、やっぱり夜は怪談話で過ごしました…ちょっぴり怖かったけど、お酒が効いていたのですぐにぐっすり寝ちゃいました。

今日の朝は生卵ご飯と昨日の残り物で食べました。そして、贅沢に朝から温泉に入っちゃいました!!

297.jpg

ここの日帰り温泉です!!朝から気持ちよかったです☆

そして、夢の吊り橋に向かいました!!ハイキングみたいなかんじで車から降りてからの距離が結構ありました。

305.jpg  310.jpg

313.jpg

こんな感じの通路でかなり怖かったです!!揺れすぎで降りた後も若干ふわふわしてました(笑)でも景色は抜群でした!!

そのあと、近くの喫茶店で山菜きのこカレーをたべました。結構、可愛かったです

318.jpg

カレーなのになぜか四角い器できたのがびっくりでした(笑)

そのあと美味しいケーキ屋さんでケーキを食べて帰りました☆かわいいケーキだったので写真撮りたかったのに撮影禁止のお店で写真は撮れませんでした…だから目に焼き付けてきました(笑)

楽しい1泊2日の旅はあっという間でした!!友達ってやっぱいいですねぇ~。大学生活の思い出がまた一つ増えました☆★






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
