スポンサーサイト


明日はオーストラリア♪

明日はいよいよオーストラリア旅行です!!なんだか実感湧かないですね…

今日、友達とオーストラリアドルに換金してきました☆

HNI_0098.jpg

なんかオーストラリアドルって日本円に比べて小さいのでおもちゃみたいですね(笑)あと日本円に慣れちゃっているので金銭価値が狂いそうで怖いです…気をつけて大事に使いたいです。最近、出費がかさんでいるので(遊んでばっかりだから?)お金を極力使わない努力をしなければ…
まぁ、コアラは買ってきますけどね(笑)

今日は換金したり、足りないものの買い物を友達としていました。それでも足りないものがないか心配ですよね…

帰ってきてからは、とにかく明日の準備、準備、準備です!!部屋が汚いし、狭いしでなかなか準備だけで疲れちゃいましたなんとか準備できましたけど…それでも忘れ物がないか心配ですよね…

HNI_0096.jpg

これが荷物です!!このキャリーケースはキティちゃんです!!可愛いでしょ??(笑)どうせ買うなら目立つものがいいと思ってピンクのキティちゃんという派手なものにしちゃいました。なかもキティ柄で可愛いんですよ

HNI_0097.jpg

これはパスポート10年用です!!まだこの先、海外旅行行くかもですからね

じゃあ、初、海外旅行、気をつけて行ってきます

なにも事件が起きないことを祈るばかりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
