スポンサーサイト


オーストラリア その1

昨日、オーストラリアから帰国しました昨日の夜中だったので、もうぐったりで化粧も落とさず、お風呂にも入らず、荷物を置いてすぐに寝ちゃいました

帰りも慌ただしかったのですが、行きもかなり慌ただしかったです…
成田空港まで節約して鈍行で行きました。鈍行はしんどかったですが、たまたま隣に座っていたおじさんが海外旅行のベテランで色々なお話を伺うことができ、ラッキーでした☆

夜9時半に成田を発ち、朝6時にオーストラリアに着きました。機中1泊だったので、かなり疲れました…だって夜の11時なのに機内食が出て、ようやく寝られると思ったら今度は朝に軽食が出たので実質、睡眠時間3時間だけですからねまぁ、機内食は初めてだったし美味しかったので文句は言えませんが…

やっとオーストラリアに到着してホテルでゆっくりしようと思ってたら、そのままキュランダ観光に行くと言われて…お風呂にも入れずに少し化粧を直した程度で観光に出かけることになってかなり慌ただしかったです

まぁ、ツアーだし仕方ないといったら仕方ないですが…日程表にもう少し詳しく書いておいてほしかったです…さすが格安ツアーだなって思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
