スポンサーサイト


オーストラリア その3

キュランダの日の夜はオージービーフを食べました。

   163.jpg

お店が悪かったせいか硬くてあまり美味しく感じられませんでした
しかも、料理が出るまでに予約してあったにも関わらず20分も待たされました…店長は従業員を怒ってばかりであまり雰囲気も良くなかったのでおすすめできるお店ではありませんでした…あえて店名は挙げませんが…ちなみに従業員は全員日本人でした。

食べた後はやっとホテルでゆっくりできました。

    159.jpg

ベッドが広くて最高でした!!ぐっすり眠れました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
