スポンサーサイト


オーストラリア その5

オーストラリア3日目はいよいよ待ちに待ったコアラちゃん抱っこです!!

と、その前に植物園に行きました!!(笑)

 234.jpg  239.jpg

ガイドさんが植物について色々、説明してくれたのですが正直、動物園が楽しみであまり覚えておりません(笑)覚えているのはジメジメしていたことと緑だったな~っていうことだけです(笑)

そして今度こそ待ちに待ったケアンズトロピカル動物園です!!

  241.jpg

これは入口にあったカンガルーのえさです!!

コアラを抱っこする前にミニクロコダイルを抱っこしました☆ワニって意外に柔らかいんですね!!口は噛まないようにセロハンテープで貼ってありました(笑)写真あるんですけど、私も一緒に写っているので恥ずかしいので公開はできません(笑)

そしていよいよコアラ抱っこです!!もうこれがたまらないほど可愛かったですそのままもらっていきたいぐらい可愛かったです(笑)
こちらも写真はあるのですが私も一緒に写っているので公開はできません…

  253.jpg

代わりと言っては何ですが、分かりづらいですがコアラちゃんです。しかも後姿(笑)

そのあとはカンガルーに餌付けをしました

  282.jpg  284.jpg

カンガルーも意外に可愛かったです強暴なイメージがありましたが大人しくてすごく可愛い動物でした

動物園の後は海岸に行きました。

  292.jpg

こちらも絶景でしょ??

そして、バンジージャンプ見学に行きました(笑)

  301.jpg

これ、人が落ちてくるから注意の看板です(笑)

  307.jpg

ここから人が「ギャー!!」っていって落ちてきます(笑)見てるのは面白いですが飛ぶのは嫌ですね…















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
