スポンサーサイト


オーストラリア その6

さて、いよいよオーストラリア最後の夜です!!

夕飯は、サーモンのパスタを食べました。一番安かったので(笑)

  323.jpg

友達は動物園に行った後にも関わらず…

  324.jpg

なんとクロコダイルとカンガルーの肉を食べていました上の写真が肉です…
そして友達の残酷な一言…「カンガルーって可愛くて美味しいね
動物園行ったその日に食べた友達は怖いと思いました(笑)
まぁ、友達が喜んでいてよかったのですが…

ご飯のあとは満点の星空とワイルドアニマルツアーに行きました☆
これが最後のツアーです☆
夜だったので残念ながら写真はありませんがかなり星がきれいでした☆
天の川を初めて見ました!!あと、ワラビーに餌付けもしました!!ワラビーも可愛かったです。とくに子連れのワラビーが最高でした

このツアーのガイドのサイさんも面白かったですツアーに参加したのが4人だけだったのでいろいろなお話を聞くことができました。
印象的だったお話はコアラの話で、20時間寝ていて4時間食べている動物にも関わらず時速40㌔で走るときがあるそうです(笑)まぁ、緊急事態のときだけらしいですけど…

あと、星のギリシャ神話もたくさん聞くことができて、ギリシャ神話って何気に面白いなって思えました。

最後のツアーでとても得した気分でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
