スポンサーサイト


オーストラリア 最終章

長きにわたってオーストラリア旅行についてお送り致しましたが、最後に昨日の帰国とお土産について書きたいと思います。

  328.jpg  329.jpg

こちらはケアンズ国際空港です

そして寂しいですが飛行機に搭乗しました。

そこでなんと最後のオプションがありました!!
席が窓側で昼間の出発だったので、機内からグレートバリアリーフがはっきり見えたのです!!まさにガイドブック通りでした。しかし、残念ながらその時は電子機器使用不可だったので写真はないのですが…

  331.jpg

代わりに上空の写真です☆綿みたいですね(笑)

  332.jpg  333.jpg

これは機内食ですポークカレーですね。なかなか美味でしたよ。お米は微妙でしたけど…

成田空港に着いてからは新幹線最終がギリギリだったのでかなり走りまわりました急いでいるときに限って荷物が全然来なくてわずか15分弱でレンタルのケータイを返して、みどりの窓口で切符を買って特急に乗りこみました。かなりギリギリで2、3分前にやっと手続きを終えましたからね…1分の大切さが分かった瞬間でした。
これを逃したら昨日帰ってこれませんでしたからね

だから昨日はそのまま寝てしまったというわけです…

最後に自分へのお土産シリーズです

   334.jpg

やっぱ買っちゃうでしょう!!コアラとカンガルーのぬいぐるみです(笑)本当は本物が欲しかったぐらいです(笑)

   335.jpg

で、やっぱり大好きキティです!!コアラキティでご当地限定です!!これがかなり高くて一気に持ち金が減って冷や冷やしました(笑)

他にもボールペン、ホホバオイルも買いました
ホホバオイルまだ使っていませんが楽しみです
アトピーにもいいみたいなので妹にも買ってきました妹もお年頃ですからね(笑)

このオーストラリア5日間の旅はあっという間でしたがどの日も充実していて楽しかったです
ただ、語学をもう少し極めなければと思いました。何言ってるかさっぱりのときありましたからね(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ホホバオイル使って見ました。アトピーに良いかはわからないけどとりあえず顔に塗ったら潤いました(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
