スポンサーサイト


昨日と今日

昨日、やっと退屈だった集中講が終わりましたテストも意外に適当に書けるもんですね(笑)
集中講終わったあとはもちろん、打ち上げです!!

まずは夕飯を食べに行きました

HNI_0068.jpg   HNI_0070.jpg

こちらがドリンクです可愛いでしょ??私はストロベリーミックスを飲みました。お酒じゃないですよ(笑)

HNI_0071.jpg   HNI_0078.jpg

こちらはピザとだし巻き卵ですなかなかビッグなピザでびっくりでした。美味しかったです

HNI_0079.jpg   HNI_0080.jpg

そしてこちらはキムチパスタと魚介のリゾットですキムチとパスタって合うんですねリゾットも海老が入ってて美味しかったです
        
         HNI_0082.jpg

そして最後はもちろんデザートですレアチーズケーキですよ意外に美味しかったです(笑)

ご飯を食べた後、カラオケに行きました

私の十八番だったしんちゃんの作者があんなことになってしまってショックでしたが、もちろん、しんちゃん歌いました(笑)

天城越え歌うとスカッてしますね

今日、バイトだったのでカラオケは2時半で切り上げました。まぁ、5時間半ぐらいしか寝てませんけど(笑)

それなのにバイトは11時からラストまででしたシルバーウィークだから忙しくてちょっとうれしかったですだって暇だったら眠くなっちゃうし(笑)
カラオケのテンションのままで働いちゃいました(笑)

そして明日もバイト、ロングシフトです

遊ぶ分だけ稼がなきゃですね






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
