スポンサーサイト


富士急行ってきたよ♪

昨日、富士急ハイランド行ってきました。
そして、また化粧も落とさず、お風呂にも入らずに寝てしまいました…仮眠のつもりが気づいたら朝でした(笑)お肌が悲鳴を上げてます(笑)

さっきお風呂に入って、先日、安売りでゲットしたハムとベーコンを小分けにラップで包んで冷凍して、洗濯物干して…とやってたらこれが現実かって思いました(笑)

昨日は本当に面白かったです彼氏との久しぶりのデートでしたしね

朝5時起きで6時に家を出発し、高速バスで行きました。バスの中は明らかに同じ大学の人たち(年下)ですごくマナーが悪くて最悪でした…同じ大学ということが余計に嫌でした…だってかなりおバカだったんですもの…他の勉強する前にマナーを学べって思いました…

まぁ、そんなこともあってか私と彼氏はちょっぴりイライラしていて、平日だからと思って行った富士急はかなり混んでて初めて行った短気な彼氏は行列に並ぶのに余計にイライラしちゃって一時はどうなるかと思いました

でも、最初にええじゃないかに乗ってかなり絶叫して二人ともイライラなんて吹っ飛んじゃいましたギネスの力はすごいです!!

   026.jpg

この90度見てください!!これを後ろで足が宙ぶらりんで落ちますからね!!しかも14回も座席が回転するということがギネスらしいです。

これを初っ端から乗って、ふらふらでした。でも、意外に気持ち悪くならなかったのでお昼を食べました

028.jpg 029.jpg 030_20091118002456.jpg


左がテリヤキピザ、中央がチキン、右が富士急限定トンデミ~ナピザです!!美味しかったです

そのとんでみ~なピザを食べた後に、トンデミ~ナに乗りました(笑)

  032.jpg  046.jpg

ただ回っているだけだろとなめてかかったら意外に怖かったです。だって時速100㌔以上で直径9㍍ですからね…回りながら振り子のように動くので怖すぎて失神しそうでした(笑)ピザーラやるな!!って思いました

そのあと、フジヤマの絶叫優待券を買って、ゲゲゲの鬼太郎の屋敷に行ってきました。

  041.jpg  042.jpg

  040.jpg  039.jpg 
        
          036.jpg

意外にシャッターチャンスが多くていっぱい写真撮っちゃいました。今、再放送もされてますしね

稲川淳次の怖い話も聞いてきました。これ、2人で入るカップル用の棺桶に入って聞いたのですが、あまり怖くなかったです…
というより、後ろに彼氏が入って前に私が入っていたのですが後ろから彼氏がちょっかいばっかり出すのであまり聞けなかったといった方が正しいです(笑)

そして、フジヤマの時間になったのでフジヤマに乗りました。

  034.jpg

以前も乗ったということもあったし、ええじゃないかに乗った後だったので余裕があって別にってかんじでした。でも、楽しかったですけどね

そしてムチ打ちになることで有名な(?)ドドンパの列に並びました。2時間待ちぐらいで眠たくて仕方ありませんでした…
       
        044.jpg

だからこんなん撮っちゃったし…(笑)
まぁ、乗ったときは時速170㌔のギネス記録の速さだったので一気に目が覚めましたけどね。首固定しておけば首痛くならないっしょって思っていたケド、固定する力がありませんでした。終わった後、首痛かったし…でも、最高でした今日の朝も首痛かったし…

最後に鉄骨番長とか乗りたかったんですけど、時間がなくて乗れませんでした。しかも、新しいということもあってかなり混んでたし…だから写真だけです…

       050_20091118002835.jpg


これが噂の鉄骨番長です。次回、挑戦してみたいです。

そして、バスの時間まで微妙に時間が余っちゃったので、大人げなくコーヒーカップでぐるぐる回って、ふらふらになったり、360度回転する乗り物に乗ったり待ち時間の少ないものに乗りました。

最後にもちろん買ったのは…

              001_20091118003126.jpg


富士急限定キティです

富士急に行って思ったこと…
人間ってみんなドМですね(笑)あの、怖さが快感って…まぁ、私も含めですけど(笑)
ドMな私はまた行きたいですけどね(笑)

そして、今日からまたバイトです。しかも来週は週6のシフトらしいです…がんばってがっちり稼ぎます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
