スポンサーサイト


ソフト洗浄

もう、日付越えてしまったので昨日の話になってしまいましたね

昨日は一日中バイトでしかも6連勤目でした

そして、日曜日ということもあり忙しかったうえに、最近導入されたソフトクリームの機械の洗浄の日ですごく面倒でした…社員ともう一人バイトと三人でやってたのですが1時間はかかりましたからね…

そのせいで帰りも遅くなってしまいました…

ソフトクリーム、美味しいけど面倒なんですね…

ソフトクリーム屋で働いている母に言ったらそんな機械は大したことないと言われました…
母のお店の機械のほうがどうやら複雑らしくて洗浄に3時間はかかるらしいです…

私はバイト先の機械だけでも部品がなくならないようにとかなり緊張しながら掃除してたのに…

母のすごさを思い知りましただって普段の母はちょっと天然っぽいですからね(笑)

今日もあと何時間後かにバイトです…ついに7連勤目突入です!!連勤最後なので頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

7連勤!?
いっぱい稼げると思うけん
身体こわさないように気をつけてね。

ホクロって誰かと思ったらもしかして私も知っている人ですね(笑)
社会人になったら毎週5連勤ですよ(--;)

なんとか若さで乗り越えたよ(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
