スポンサーサイト


モンスター到来?!

今日でやっと7連勤終わりました意外になんとかなるもんですね(笑)
ただ、家のことが何も手つかずになりますけど…

さっき学校行って講義受けようと思ったら、教室に人がいっぱいでとても座れる状態ではなく渋々帰って来ましたそもそも法学科の講義が開講されてないのがいけなくて全学年の夜間主が集まるわけで、あんな狭い教室に入るわけないだろ!!って腹が立ったけどここは大人な対応で生協によってコアラのマーチとガムだけ買って帰って来ました(笑)

コアラのマーチのパッケージが期間限定のもので思わず手に取ってしまいました

HNI_0026.jpg  HNI_0028.jpg


ハローウィンバージョンです

って、話が脱線しましたが、今日、バイトで今、流行りで出没率の高いモンスターピアレントが到来してしまいました…到来というよりもう襲来という感じです(笑)

キッズルームで先日、子供同士のケンカで怪我した子がいたのでその注意をしただけなのに「うちの子は常に見てるんですけど他の子は親はお喋りに夢中で見てないじゃないですか」って言われて、そんなの私の責任じゃないし!!って思いました。だって私は平等に他の親にも同じ説明してるし、しかもかなり念を押して言ってるのにって感じです…てか、普通説明しなくたって分かることだろ!!って思うんですけどね…だってキッズルーム=託児所じゃないんですから…

バカ親が多くて困ります…責任を全て店に押し付けるってどうゆうこと??って感じです。

そんなの子供がいない私だって分かることなのに…

で、そのモンスター、いちいちイチャモンつけて「うちの子、さっき35番ってプリントされてるTシャツを着ている男の子に殴られてたんですけど…」って言われて…そんなん私に言うなよ!!文句あるならその子に言え!!てか、そんな大事な箱入り娘ならキッズルームで遊ばせるなよ!!って思ったけど、そこは仕事なので笑顔で「すみませんねー、こっちは注意してるんですけどねぇー」って軽く受け流しました(笑)

少子化、少子化って騒いでますが、変な親に育てられた子どもが増えても将来の日本は危ういのではないかって思うのは私だけでしょうか??子どもの教育も大事ですが、親の教育も同じぐらい大事なのでは??って働いていてつくづく思います。

何が正しいとか人それぞれ考え方が違うから一概には言えませんが、私のバイト先に来るお客様は結構、みんな常識がないように思います…

まぁ、仕事ですからそこは笑顔で乗り切りますが(笑)腹の中では反発していますけどね(笑)

反面教師で私はあんな親たちにはなりたくないですね

親の立場になったらまた考え方が変わるんですかねぇ…

ちょっと、今日はイラっとしたので、日頃思ってることを長々と書いてしまってすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

へんちくりんな親には絶対なりたくないね。

コアラのマーチ!!!
おいしかったよなぁ…
帰国したら買うものリストに
いれておかなくちゃ!

パンダ娘さんにもとっても会いたい!
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
