スポンサーサイト


妹とデート♡♥

昨日、妹が私のアパートに泊まりに来て、夜は一緒に一杯やりながらおしゃべりをしました。
そして、今日、妹の車でお出かけしてきました

まずは、私のバイト先に食べに行きました。これで、私は毎日、バイト先に行ってることになります(笑)せっかくの休みなのに…

HNI_0029.jpg  HNI_0031.jpg

上の写真は妹が頑張ってお皿に盛りました(笑)まぁ、このケーキを見てどこのお店かピーンと来た人もいるかもしれませんが、ここは敢えて店名は言わないでください(笑)なぜかって?だって私がどこで働いていて腹のうちで考えていることがバレてしまうじゃないですか(笑)
   
       HNI_0030.jpg

これは私がおすすめするケーキたちです
ブルーベリーレアチーズムース、ガトーフロマージュ、シブーストです

       HNI_0032.jpg

この写真はちょっとおもろいんですよ(笑)だって1つケーキじゃないのが入ってますからねぇ(笑)妹が遊んでやったんですけどなんでしょうか??



答えは、真ん中に豆腐が…(笑)一見わからないでしょ??

さて、お腹いっぱいになって朝昼晩すべての食いだめをしてから、次は街中にショッピングに出かけました

まずはパルコでお金ないのにたくさん買いました

      HNI_0035.jpg

こちらは、ずっと目をつけてた美容グッズですこれで小顔のなれるかもシャクレは治らないと思いますけど(笑)

      HNI_0037.jpg

これ、悩みに悩んで買ったキティちゃんのTシャツです
かなり悩みましたからね(笑)パジャマはキティちゃんだけどそういえば服は持ってないなぁなんて思って…

買い物しながらお喋りばかりして喉がカラカラだったので途中、スタバにも立ち寄りました

      HNI_0034.jpg

後ろのピースは妹です。手だけの出演です(笑)

そのあとは、丸井行って、マルキュー行って、丸善行って…

「丸ばっかじゃん!!」って妹が言うから


私が「じゃあ、丸々通りだね」って言ったら

「じゃあ、丸々通り行ったら帰ろう」と妹(笑)

二人で爆笑しながら買い物を楽しんでました(笑)

丸善では、かなり本を買い込んじゃいました本買うの我慢してたけど、やっぱ抑えきれないですね(笑)

本の紹介は読み終わった順にまた紹介しますね

そんなこんなで久しぶりに妹と遊んで楽しすぎました

私の妹、お笑いのセンスは最強だと思います(笑)これは自信持って言えます(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きゃー大変!
うちの知らないケーキが増えてる!
アイスもやってるんだよね!

帰ったら真っ先に行かなければ(笑)

ホクロさんは常連さんだったもんね(笑)スタンプカードとか結構溜まってたし…
ただ、ホクロさんが帰国したときに私のバイト先がつぶれてなかったらいいですね(笑)
不景気ですからね…

No title

妹最強だら(笑)ちなみに普通にしゃべってるだけで人を笑わせようとは思ってないですから。

Re: No title

超最強だし!!(笑)
だってパンダの格好で運転しようとしてたからね(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
