スポンサーサイト


明日は台風

明日、台風来るみたいですね…

なのに、私はバイト。。。って自転車通勤の私は無理だろ!!って思ってチーフに言ったら、「誰かに迎えに来てもらえ」って冷たく言われて…なんじゃそりゃ!!自分は腰痛めて急遽休んでるくせに!!って思いました。

てか、明日、激しい台風だから営業したって客来ないだろ!!って思いました。なんで、バイトごときに命懸けで行かなきゃいけないんだよってカンジです。車でも危ういっつーの!!

仕方がないから、同僚の人に頼みましたけど、その人も海沿いに住んでいるので来るのも危ういって言ってました。

私のお姉ちゃんだった人が辞めてからチーフに文句を言える人がいなくて最近、チーフのやり方がおかしいと思うことが多々あってかなり面倒な状態になってます…

やっぱ、職人がチーフって良くないのではないか??って最近思います。だって頭固すぎなんだもん!!

ケーキのことしか考えてないし…ケーキの長だけならそりゃあいいかもしれないけど、お店全体を見るんだったらもう少し柔軟に考えてもらわないとってカンジです。

だいたい、ホールの仕事を下に見すぎてるのがムカつきます。そんなにバカにするんだったら自分がやってみろ!!って感じです。

最近のチーフはどうも尊敬できないです…お姉ちゃんがいたときはよかったのになぁ…

まぁ、文句言っててもあと半年ぐらいの辛抱です。

それまで、私は上手く人と付き合っていきたいですね。社会に出たらもっと大変でしょうけど…

お金もらうって大変ですね…

明日、お店休業になんないかなぁ…そもそも台風にバイキングしてる人って吞気すぎだろ!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

なんだかごたごたして
大変ね…(+_+)

台風なめたらあかんよ!
くれぐれも気をつけてね。

台風、バイト行く前に早めに上陸してくれたのでよかったです!!
それに、プーさんに送り迎えしてもらったし…
なんとか生きてます(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
