スポンサーサイト


マーケティング、面白い!!

さっきマーケティング特論の講義に行ってきました!!
今回は席があったのでよかったです(笑)

授業料がもったいないということで卒業単位が超過しているにも関わらずとっているので適当に講義受けようかなっと思って内職セット(ユーキャンの教材、本)を持ってったのですが…

なんだ、この講義、先生、面白いじゃないか!!

ってカンジでついつい内職もせず(当たり前ですけど…笑)聞き入ってしまいました

こうゆう教授がたくさんいると学習意欲も湧きますよね!!

話が上手いんですよ!!以前、経営学をとったのですが、その教授の説明は結構くどくて噛み砕いて聞かないと分かりづらかったのですが今回の教授は大当たり!!です

この講義、もうすぐ社会人になる私には結構ためになるので真剣に取り組みたいです

来週も真面目に行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
