スポンサーサイト


世界一の美女の創りかた

本日3度目の更新です(笑)だって、ついつい最後まで読んじゃったんですもん!!この本


世界一の美女の創りかた世界一の美女の創りかた
(2007/12/07)
イネス・リグロン

商品詳細を見る


ずっと気になってたんですけど、やっとこの前、妹とショッピング行ったときに買いました

意外にすらすら読める本なのですぐに読み終わってしましました

美女になるには努力とお金が必要なのかって思いました。

私には程遠いかも…

でも、メンタル面では勝間さんに似てるなって思いました。

キティちゃんが好きな私にはかっこいい女性は目指せないのかな??って思ったりもしました(笑)

まぁ、私はミス・ユニバースに出るわけでもないのでいいんですけどね(笑)
この本買ったとき妹に「この本買ったって美女になれるわけないじゃん」って言われました(笑)

そんなことわかってるけど、ちょっとでもマシになるかもって思うじゃないですか

でも、やっぱ、美人とお金には相関関係があるのかって思いました

パート2を買うか迷ってます…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どんな本かはしらないけど、
『美人』の定義って難しそうだな。

まぁ、ナンバーワンより
オンリーワンだ!(笑)

ミス・ユニバースは美人のナンバーワン+個性のオンリーワンも採点に入っててやっぱ世界は凄い!!森理世さんは凄い!!
私はせめてオンリーワンを目指そうかしら(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
