スポンサーサイト


目立つ力

今日もバイトがお休みだということで、ついつい余裕こいてこの本、読み切ってもぉ~た!!

目立つ力 (小学館101新書 49)目立つ力 (小学館101新書 49)
(2009/10/01)
勝間 和代

商品詳細を見る



この本、発売されてすぐに購入したら最近、大学の生協で見つけてちょっとショックでした…だって、生協で買えば5%引きなんだもん…

でも、割り引きなんかされなくたって私にとって値段以上に価値がありました。
って思うのは、私、ブログはじめてちょっと経ちますが、あ~そうゆことがダメなのかぁ…とか、ためになること盛り沢山だったからです

もともとブログ始めたのも勝間さんの書籍を読んだのがきっかけなんですけど、ブログ始めてこんなに視点が変わるとは思いませんでした!!

だって、最近はネタを探すのにいつも頭で考えるようになりましたからね

それに写真も頻繁に撮るようになったし、色々なことに挑戦したいという意欲も湧くようになった気がします

まぁ、私のブログはまだまだですが、この本の影響で一応、カウンタなんかつけちゃいました(笑)

あと、アクセス解析なんかもしちゃったりして…(笑)

機械音痴の私がここまでするのはかなりの進歩だと思いますよ

って自分で言ーなよって??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
