スポンサーサイト


快適!!

今日もお休みです!!なんと三連休で嬉しいです

前の記事でご紹介した勝間和代著「目立つ力」の影響でこのパソコンにマウスを設置してみました

ただ、私のお部屋狭いし、物が多いし、なんだかごちゃごちゃで…テーブルの上にパソコンを置くだけでいっぱいいっぱいだったので、「よし、これを機に掃除をしよう!!」みたいな変な思いつきで掃除を始めました

掃除ってやり始めると止まらない!!しかも、勉強をしなければいけない状況だと無性に掃除がしたくなるのが人間の性なわけです(笑)

そりゃあ、もういろんなものが出てきました(笑)もう、お昼すぎだというのに洗濯機まで回しちゃいましたからね

おかげで、マウスを無事に設置することができました


           HNI_0044.jpg

やっぱ、マウスあった方が快適ですね使いやすさが違う!!
これでちょっとは効率アップにつながったかな??

掃除に夢中になりすぎてご飯食べるの忘れてて、今、バイト先で貰ったフライドポテト食べてます(笑)

          HNI_0045.jpg

ちなみに、お皿は昨日と同じでキティちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
