スポンサーサイト


ドライブデート♡♥

さっき、彼氏の代車で(笑)ドライブデートしてきました

勉強の息抜きにと誘ってくれました
まぁ、勉強に集中してた時間はほんのちょっとで大半は掃除、買い物、洗濯、ブログ…みたいなカンジだったんですけどね(笑)

そして、コレ買ってもらいました

          HNI_0048.jpg

以前は…

          HNI_0025.jpg

こっち↑を飲んだので今回はこっちにしてみました
勉強お疲れってことでご褒美に買ってくれましたあとセブンの100円おにぎり一個もおごってもらっちゃいました珍しい(笑)

さすがダブルエスプレッソなだけあってコクが違いますなぁ~

ただ、私としては以前の青のほうがいいかな??って思いますこっちの方が後味すっきりでした

まぁ、どっちも美味しいですけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
