スポンサーサイト


最近、習慣化しつつあるもの…

今日はなぜかハマっちゃった!!ってもの、つまり、習慣化しつつあるものをお伝えします

まずはこちら!!

              HNI_0049.jpg

いやぁ、やっぱ、これはたまらんのです(笑)オレオを浸して食べるみたいな??
ちなみにカップは以前、友達から頂いたペアマグカップです

オレオの食べ方、気になった方、ココ↓をクリックしてみて♪(別にワンクリック詐欺ではありません…笑)
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/oreo/index_oreo_tdb.html

次!!

             030.jpg

コロコロ3兄弟です

左から長男(顔用)、次男(目もと用)、三男(セルライト撃退用)です

あれ??シャクレ用がないじゃないか??って??(笑)あるわけないだろ!!

ちなみに、これ、美容家の人がイイって言ってたからきっといいんだろう…

やってて、やっぱ熱くなってきますしね
しかも、これのいいところ、読書しながらでも、勉強しながらでもできるので、時間効率もいい!!

効果が出てきたらもっといいですね!!

さて、そんな感じで今、習慣化しつつあるものでした
「習慣化しつつ」なので、いつか飽きてしまうかもです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
