スポンサーサイト


今日はお休みぃ♪♪

 今日はバイトが休みでした。
 そこで、駅周辺に行って母の日のプレゼントを買いに出かけました。すごく悩んでフラフラしてました。でも、そんなフラフラがショッピングの楽しみですよね♪久しぶりです!!そして一人の方が私は好きですね。自分の見たいものをゆっくり見られるので。
 結果としてリラックマのアイピローにしました。これから暑くなりますし、母はリラックマが大好きなので(笑)リラックマの付録が付いているだけで雑誌を買っちゃう程です(笑)
 あと、おまけとしてガーナの板チョコも入れておきました。CMでよく流れていたので。私、単純ですから(笑)

 そのプレゼントをゆうパックで送った後は、マックでクォーターパウンダーを、しかも、ダブルで食べちゃいました!!あのバーガーはマックらしくなく肉!!ってカンジです。モスに劣ってません。まぁ。その分値段も他のと比べて結構しますが…でも、やっぱエビフィレオが一番いいかな??値段もお昼に行けばランチ料金だし。
 ただ、マックは体には良くない気がします。まぁ、マックも食育とかしてるみたいですけど…でも、やっぱカロリー高いし、油多いし…
 なるべく、控えようとは思っているのですが、早いし、安いし、お腹いっぱいになるし、美味しいという条件が揃ってしまうとどうも食べちゃいますね。
 まぁ、その代償はあとでやってくる気がします。恐怖ですね…
 でも、やっぱりマックは好きです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
