スポンサーサイト


後輩とランチ♪

今日は日曜日なのに珍しくバイトが休みで学科兼寮の後輩とランチに行ってきました

場所は…

              HNI_0087.jpg

こちら、レストラン ミルポワです

本当は別のとこに行こうと思ったのですが通りがかりの看板に惹かれてフラフラ行ってしまいました(笑)

もう、凄い可愛いお店でした

しかも、すごくゆったりした空間でまったりしちゃいました

食べたものはこちら↓↓

            050.jpg


まずは、サラダですサラダなのに器が可愛すぎる

            HNI_0083.jpg

そして、きのこピザです今、旬ですからねぇ
しかも、きのこって食物繊維がたっぷりで低カロリーなので女性にはうれしい食材なんですよ
        053.jpg


そして、デザートですイチゴとチーズのケーキとキウイのシャーベットとアイスコーヒーです
ケーキは選べるけど、シャーベットはおまけみたいなものでキウイだったのでショックでした
キウイ、あまり好きじゃありませんから…
まぁ、シャーベットだから余裕で食べられましたけどね

でも、どれも美味しくいただきました

しかも、久しぶりに後輩とゆっくり話せて楽しかったです

もう、後輩が就活ですからね早いですねぇ…しかも、今年は私たちのときより厳しいとか…12社しかいない合同説明会にかなりの就活生が詰めかけて大変だったと言ってました…

今年は出だしも早いようです私の時はまだみんなまったりしてましたからね(笑)
氷河期…大変ですね…
だから、できる限りのアドバイスはしたけど、私なんかのアドバイスでいいのか??とも思いました(笑)

私の場合、運良く初めて受けた1社目で内定もらえちゃいましたからその後は適当に就活しちゃってたところがありましたからね

もしかしたら入社してからミスマッチとか言われたら…ってカンジでしけど(笑)

まぁ、できる限りのアドバイスはしたいですね可愛い後輩ですから

あと、後輩からコレもらいました057.jpg


沖縄のご当地キティですお土産です
【国際通り花笠バージョン】です
かわゆい~ナイスチョイスです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ミルポワ!!!
いいなぁ…

そして就活か!
ホントに早いね!
まだまだはじまったばかりだけど、
無事に就職できるといいね。

ミルポワはホントに可愛くて美味しかったよ☆
そして、意外に自転車で行ける距離でびっくり!!
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
