スポンサーサイト


洗浄、洗浄、洗浄…

こうゆうの欲しかった

             HNI_0006.jpg

             HNI_0008.jpg

洗眼薬
昔からアイボンとかあったじゃないかって??

それはありましたけど、説明を見るとほとんどコンタクト用ばっかだったんです…(OBATAは裸眼なんで…)
しかも、結構、高価だったし…

このリセの洗眼薬はお手頃価格だし、しかも、ピンクで可愛い

OBATAはよく、目の中にいろいろ入れてしまって目が汚いなぁなんて思ってたんです(笑)
この前はバイトで消毒用のアルコールを目の中に入れてしまいましたアルコールって目の中に入れると痛いんですね(笑)

あと、洗い物とかしてるとお湯がよく目に入ります…

それに、自転車とかこいでると虫が激突してきます(笑)

目潰れよ!!ってよく言われますが、私、反射神経が鈍いでいか目つぶったらもう、入ってる状態です(笑)

まぁ、そんなカンジで、いつかは目の洗浄をしなきゃなんて思ってたところです

さっき、やってみたらなかなかすっきり爽快です

最近、目もかゆかったしちょうどよかったです
目こするのよくないですからね

目ばっかこすってるとそれがいつかシワとなります
あと、色素沈着もおきて完全に老け顔になりますからね
今でも老け顔なのにこれ以上老けたらたまったもんじゃありません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

だから、最近目の周りに小じわが出てきたのか・・・ちなみに目の中に発光液が入ったときは失明するかと思いましたよ(笑)

☆パンダ娘さん☆

目はデリケートだから気をつけないとシワシワになっちゃうよ(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
