スポンサーサイト


給料日♪♪

今日は待ちに待った給料日です

本当は毎月25日なんですけど、今回25日は日曜日ということで早めに振り込まれていました
しかも、今回の給料はいつもよりたくさん働いたので目標金額には届かないもののちょっと多めなのでウキウキです

ということで、頑張った私にご褒美

           HNI_0015.jpg

ちょうど、給料をセブンで下したので母の大好物の【カリカリダブルチーズ】を二つ買ってしまいました
母の大好物だからといって母にあげるわけじゃないですけどね(笑)

そして、ちょうど通りがかりにマックハウス(洋服屋さん)があって「SALE」という文字にひかれて入ってしまいました

           HNI_0013.jpg

パっと見て欲しいというインスピレーションが働いて買ってしまいました(笑)

2点セットで1192円ですまさかの安さでびっくりでした

まぁ、この安い服をいかにも高そうに見せるかが勝負だったりします(笑)

テクとしては1つ高いものを身に着けていれば全部が高く見えるという方法があります

あと、着てる人にもよる気がします(笑)私が着てたらやっぱ安く見えるかぁ…(笑)


では、これから学校行ってから友達のお家でたこ焼きパーティーです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
