スポンサーサイト


たこ焼きパーティー♪

近くに住んでいる友達の家でたこ焼きパーティーしてきました

             HNI_0016.jpg

まずは流し込みます

 HNI_0017.jpg   HNI_0018.jpg


そしてクルクルしますちなみに手は友達2人の手です
私は天かす係で入れたら写真とったりしゃべったりしてました(笑)
もちろん、ちょっとはクルクルしましたけど…

             HNI_0019.jpg

はい、だんだん、いいカンジになってきましたねぇ~
頑張れ頑張れ

              HNI_0023.jpg

お~、美味しそう

               HNI_0022.jpg

では、いただきま~す

ちなみに私は味見役でもありました(笑)中が焼けてるかどうか始めの一つを食べてみる役ですね(笑)
私が一番、胃が強そうだったので…

たくさん、食べてお腹いっぱいになりました

たこ焼きなんて何年振りかにやったけどなかなか楽しいですね
しかも、友達とワイワイやりながらっていうのがまた楽しい

結構、ハマりますね

て、お前は食って、喋ってただけだろって??

まぁ、8割ぐらいそうかもしれません(笑)だって、私、食べるのと喋ることが専門分野ですから
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 台風

- 侍の徒然日記 - キングダムハーツバースバイスリープ発売1/9ですね。 FC2レンタルサーバー. 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. リンク. 乂侍の絵画館乂 · LEVIN&MOMO · mixi · nendo · メールぼっくす · 管理者ページ &m...

コメントの投稿

Secre

No title

( *´艸)( 艸`*)ププッ おぱたらしいブログi-176
おぱたは二回目の粉混ぜ混ぜもしたじゃんi-184以外と重要なポジション?!

☆九州人ばってんさん☆

早速、コメントありがとう♪
まさか、こんな名前で来るとは(笑)
そうだ!私、粉まぜまぜしたわぁ(笑)
昨日はお世話になりました(^◇^)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
