スポンサーサイト


イネスにハマってます!!

最近、ミス・ユニバース・ジャパン・ナショナル・ディレクターのイネス・リグロンさんにハマってます

「世界一の美女の創りかた」1・2に続き、こんな本も今、読んでます

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)「世界一の美女」になるシークレット・レッスン (TODAYムック)
(2008/03)
イネス・リグロン

商品詳細を見る


アマゾンで紹介されていて在庫があと僅かということで、ここで注文しないと二度とこの本に出会えなくなるのではないかと思って注文しちゃいました

二度と出会えなくなるなんて大げさだって思われるかもしれませんが、実際そうゆう経験が結構あります。
「この本いいな、でも、今読んでる本を読んでから買おう」なんて思っていたら、もう店頭になくて、アマゾンで検索してもなかったりとかよくあります
ここで、いつも私は本って一期一会なんだなぁ、なんてよく思います

だから、タイミングって大事だと思うんですしかも、本って人生に対する影響力って結構大きいし…

で、はい、そんなわけで、この本も注文して2日後にすぐに届いたわけです

この本は雑誌感覚で読めるので、勉強の合間とかにパラパラ見るわけです
いろいろな角度から美を追求した本なので面白いですよ

しかも、美女の写真が結構乗ってて、目の保養にもなります

イネスさんは勝間さんと同じぐらい好きになりました

実はこの二人、対談してるんですよねコチラの本で↓

AERA MOOK 勝間和代「まねる力」AERA MOOK 勝間和代「まねる力」
(2009/06/30)
勝間 和代

商品詳細を見る


この本、発売と同時ぐらいに買ったので結構前に読んだのですが、イネスさんにハマってまた読んでしまいました(笑)

両方ともOBATAのおすすめです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

美女と言わず、女の子はみんな好き!
読むかは別として、写真は見たい(笑)

☆ホクロさん☆

ホクロさんはそっち系の趣味が?!(笑)
文字も雑誌みたいだからざっと読めるよ♪

やっぱ文章は物語じゃないとダメですかぁ??(笑)

No title

おぱたが言うと買いたくなってくるのはなぜだろう。。。(笑
すごいそいうの得意なオーラでも出てるのかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

☆九州人ばってんさん☆

説得力があるっていうのは嬉しいね(*^_^*)
それか変なオーラが出てる?!(笑)
詐欺師じゃないよ(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
