スポンサーサイト


母の日だけど…

 今日は母の日です。しかし、私は今日もバイトです。
 
 今日、過食症の方が来店されました。初めて見た光景に恐怖を感じました。ただ、私のバイト先はバイキングなので、利益が…
 その人は純情じゃない盛り方をしていっきに食べ、トイレに駆け込み吐くということを90分の間に何度も繰り返していました…話では聞いたことあるけど、実際の光景はびっくりしてしまいます。
 
 それは、病気ですのでなんとも言えないですね。過去になにかがあったからそうなってしまうのでしょうか。意外に増えているみたいですね。ストレス社会だし、細身が美とされている時代だし、不況だしと色々複雑な世の中ですからね…

 ここで疑問に思ったこと…
 もし、バイキングに大食いの人(ギャル曽根さんのような)が来店した場合、お店にとってはもちろん損をするわけですが、これは利益侵害、もしくは営業妨害になるのでしょうか。まぁ、私はならないと思うのですが…理由は、バイキングと謳っている以上、損をしない原価を考えなければいけないし、もし、大食いの人が来店してしまった場合、そのお店は運が悪かったということです。ただ、お店によっては、そのようなお客様はブラックリストに載るでしょうけど…

 まぁ、食事は楽しむものでなければいけませんね。私のよく食べる方なので気をつけます…


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
