スポンサーサイト


シーのお土産♪

ブログを更新しようと思ったら、ついつい母と長電話してしまって日付を越してしまいました

日付を越えて、キティとミミィの誕生日になってしまいましたね
ちなみに昨日は、マイメロディのライバル、クロミの誕生日でした(笑)

で、本題に入って、昨日、バイトに行ったら、バイトの友達にディズニーシーのお土産もらいました
(サンリオの話題を先にふってディズニーの話をするのもおかしな話ですが…笑)

何をもらったかというとコチラです↓↓

              HNI_0063.jpg

ミニーちゃんのカチューシャです
もらったら、ディズニーに行きたくなりました
あっ、でも、私、カチューシャ長時間つけてられないんですよ
なぜか??って??

頭が四角いからです(笑)
要するに絶壁ってゆうやつですね(笑)
だから丸いカチューシャを頭にずっとつけてると微妙な頭の角が丸を反発してポーンってなってカチューシャ取れちゃうんです
だから、あえて私の頭の写真は入れませんでした(笑)
まぁ、これも個性ですよね??

あと、私の彼氏の分ももらいました

              HNI_0064.jpg

私の彼氏、プーさんみたいなのでこのくま耳を是非つけてもらいたいとのことです(笑)

ナイス
ただ、つけてくれるかなぁ??
以前、プーさんの耳のヘアピンを寝てる間につけて写メを妹に送るというミッションをやりましたが、見事にバレて失敗したという経験があるので…

まだ、本人には見せてないので微妙な線です

まぁ、頑張ってみます

って、そんなくだらんこと頑張るなよって話ですよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おぱたのプーさんがプーさんのカチューシャつけてても違和感なぃと思います♪
てかそれが本来の姿なのではないでしょうか(*'-'*)
頑張って~私も見たいです☆

☆えみちさん☆

そうなのよぉ~!!しつこくつけてみたんだけど、写真はさすがに撮らせてくれなかったんだ(>_<)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
