スポンサーサイト


やっと見つかった!!

今日は、明日、内定式なので、本部まで行く地図を見つけなきゃって思い、探しました。
すぐ、見つかると思いきやあると思った場所になくて…
やばいって思いました…

本部の道のり覚えてるかな??って思い記憶をたどりましたが方向音痴の私には思い出せませんでした
しかも、行ったの2月だし、その時は色々な企業に訪問してたのでいろんな記憶がごちゃごちゃしてて…

仕方がない、ココは一か八かネットで検索しようと思って、検索したら…

見づらい地図ばかりじゃないか!!

やっとなんとかYahooが一番見やすくて、よし、印刷しよう!!……

ん??あれ??


そうだ!!私、最近パソコンかえたばっかだから、プリンタのプログラムをインストールしてないんだぁ

しまったぁ!!じゃあ、とりあえず、この地図をケータイに送ろう!!

送ったら…なんですとぉ?!容量が足りない…

ってことは…探すしかない…地図かプリンタのプログラムディスクを…

はぁ~…勉強もしなきゃいけないのになんでこんな時に限って…

ほぼ、大掃除に近い状態でしたって言ってもまだまだ散らかってるんですけどね…

掃除をしてみると…いらないもの多すぎ!!
気づくとゴミ袋が4袋になってました

でも、そんなに片づけても目的のものが見つかりません…そんなときに限って見つかるのは過去に探していたものばかり…

途中で嫌になったけど、プリンタ、使えないとレポートも提出できないし…そもそも地図ないと内定式に出席できないし…

もう、なかったら適当に本部を探すしかないかな??なんて思ったりもしたけど、あきらめずに探しました…

そしたら、なんと…こんなとこに?!ってところにプリンタのディスクがありました嬉しすぎでした

途中、前の壊れたパソコンに八つ当たりしたこともありました。

「そもそも、お前が壊れたからいけないんだ!!」と…(笑)

でも、なんとか見つかってよかったです

じゃあ、早速、インストールして地図を印刷しなければ!!

ところが、意外にインストールに時間がかかる…
じゃあ、その間に中途半端に片づけられているものを片づけてしまおうではないか!!

すると……就活中の履歴書をポイポイ捨ててたら……

こ、これは!?!?

そう、探していた本部までの地図が見つかったのですじゃあ、印刷する必要ないじゃないか!!

でも、これで明日本部まで行けます助かったぁ~

こんなんで社会人になっていいのかぁ??(笑)
とりあえず、明日、内定式&研修、行ってきまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
