スポンサーサイト


いやぁ…微妙…

やっと、終わりました行政書士試験

微妙なこと間違いなしです(笑)

試験は13時から始まって16時までという3時間の拘束はかなりきつかったです…しかも、大学の椅子はカタイ!!お尻が悲鳴を上げていました

長時間ということで集中力は切れてくるし、今回はマスク着用が義務付けれらているしと、かなり良ろしくない状況でした…

やっぱ法律家って相当な忍耐力と精神力と集中力と…と色々備わってないと無理なんですね

途中で、放棄したい気持ちにさえなりました。

でも、今回、物語調の面白い問題もあったのでちょっと笑えました(笑)

しかも、文章理解の問題の中に落語家の話があって、つい先日、円楽さんが亡くなられたばかりだったので、わざとなのか?、偶然なのか?とびっくりしました
今、ちょうど笑点やってますけど(笑)

まぁ、何はともあれ、あきらめずに最後まで終えることができました

あとは結果を待つばかりですまぁ、ミラクルが起こることを祈ってます(笑)

終わった後はトイレに駆け込みました(笑)

ちなみに、頑張った自分にご褒美として…

              HNI_0085.jpg

野菜リゾットと

               HNI_0086.jpg

コラーゲンとビタミンCのジュースです

この試験、かなりのストレスでビタミンが失われた気がするので補給です

お肌も荒れてきたし…

効果があればいいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
