スポンサーサイト


仕事学

試験も終わったことだし、読みかけていた本を読み終えました

勝間・藤巻に聞け!「仕事学のすすめ」~自分ブランドで課題克服(NHK出版生活人新書)勝間・藤巻に聞け!「仕事学のすすめ」~自分ブランドで課題克服(NHK出版生活人新書)
(2009/10/10)
勝間和代藤巻幸夫

商品詳細を見る



↑こちらの本です

来年の4月から社会人になる私にとって目から鱗の本でした

なるほど、20代のうちはいろいろ挑戦しなければ!!という意欲がわきました
失敗も恐れてはいけなくてそこから学びとればいいのだと書かれていて、若いうちに失敗しようと思ったりもしました(笑)

あと、人脈の大切さも知り、たくさんの人と出会って、そこで終わらせない努力をしたいなぁなんて思いました

やっぱ、本だけじゃなくて番組も見ておけばよかったなぁなんて後悔するほど面白い本でした

でも、NHKの番組を見てない人でも十分楽しめる1冊でした

この本も参考になりましたが、社会人になる前にもっとたくさんの本を読みたいと思います
多分、今しかまとまった時間なんてとれませんからね

もちろん、社会に出てからも本は読み続けますけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
