スポンサーサイト


ビバ☆★中日ドラゴンズ!!

今日は1週間ぶりのバイトだったんですがとても暇すぎて1時間早く上がったので、アピタにブラブラ行きました

なぜかというとお客様の中にアピタの袋を持って来店されたお客様がいたのでこれは、なんかセールでもやってる!!という気配を察知したからです(笑)

まぁ、行くだけはタダなので行ってみると…

「いいぞ!!がんばれ!!ドラゴンズ~♪燃えよドラゴンズ~♪」

これはこれは、ドラゴンズセールではありませんか

別に、私、ドラゴンズファンとかいうわけではありませんが、このときばかりは恩恵を受けちゃいます(笑)

去年もこのドラゴンズセールのおかげで就活セットを安くそろえられましたからね

店内をくまなくチェックしました

洋服コーナーに行ったら…ほとんどが20%オフ

まぁ、20%オフっていってもどうせ元値が高いんでしょ。とか思ってたら元値もほとんどが1980円

直観で欲しい服を見つけてしまって、それは20%オフの札がついてないから意味ないよなぁ~ドラゴンズとか思ってケチな私は1980円の服を買うのにかなり悩んでました(笑)だから、経済学上の時間的コストつまり、取引コストはかなりかかってると思います

でも、今の私は時間よりお金の方が大事なのでずっとその服を目の前にうろうろして一回手に持っては置いて、そしてまた持って鏡の前で合わせてみて、やっぱ私には違うかななんて思ってまた置いて…

そればかりを繰り返していました(笑)

結局、思い切ってその洋服を手にとってレジに向かったら…

なんと、この洋服も20%オフの対象商品でした
1980円という金額とドラゴンズの恩恵に授かれないということなど、色々悩んでたことが一気に吹き飛んで

ありがとう!!ドラゴンズ!!燃えよドラゴンズ!!

と、心の中で叫びました(笑)

ちなみに悩みに悩んで買った服はコチラです↓↓

HNI_0095.jpg   HNI_0088.jpg

2点セットのワンピです

このワンピのポイントはココ↓

                    HNI_0090.jpg

このひそかに付いているリボンのポケットです
これが両サイドについています

しかも、着てみたら意外に温かくい
これなら、クリスマス、お正月…といけますね

かなり、いい買い物して満足です

しまむら、ユニクロ、に負けないお値段ですし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんか最近服のセンスが変わったようですね。

☆パンダ娘さん☆

若さで頑張ってます(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
