スポンサーサイト


ファッションセンタ~♪しまむらぁ~♪

今日はかっぱ寿司で真鱈白子を初めて食した後、念願のしまむらに行ってきました

ちなみに記念すべき初、真鱈白子はコチラ↓↓

           ph_madarashirako.jpg

写真はかっぱ寿司HPよりとらせていただきました。

この白子、絶妙なお味でした彼氏にはやめた方がいいと言われたけど、逆らって食べてよかったです


で、お腹いっぱい14皿たいらげたあと、お待ちかね、しまむらへGO!!

いやぁ、やっぱしまむらは素晴らしい破格ですよ

しかも、品数多い

ただ、残念ながらキティちゃんの着ぐるみパジャマは子供サイズしかありませんでした

でも、余計なものをたくさん買いました(笑)しめて、7点買って、6000円もしませんでした

               HNI_0003.jpg

コチラはワンピです今まで持ってない形だったので買いました
  
               HNI_0004.jpg

これは900円だったので思わず買ってしまったものです(笑)なかなか温かいです

      HNI_0005.jpg     HNI_0006.jpg    

こちらは、ずっと欲しかったハイヒールです

これはもうイネスさんの影響としかいいようがありません(笑)まぁ、安いのではダメと書いてありましたが、まずは安いものから挑戦ですお値段、ずばり、1470円ですまぁ、だから、あまり長持ちはしない気がします(笑)
でも、これで足を鍛えようと思います

               HNI_0009.jpg

これも衝動買いのなにものでもありません(笑)ニットコートです
異様に安くて、しかも写真に写ってたモデルさんが来ていた服が今日の私の服に似てたので買っちゃいましたお値段は1870円です

全部、安すぎる他にも、ニーハイとフェイスタオルを購入しました

行って満足です

服はたくさん欲しいけどお金が…って人にイイですよね

ちなみに私の家族は不況になる前から、みんな、しまらーです(笑)

そうそう、なんでこんなに最近、服ばっか買ってるかって??
安いっていうのもあるけど、今から30分後に放送されるリアル・クローズの影響も、ちょっぴりあります

香里奈さん、黒木瞳さん、両者ともキレイすぎです

内容もかなり面白いです名言ばかりですしね

ただ、リアル・クローズの服は高くて私には買えないので自分の身の丈に合った服を着ようと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
